【エーペックスレジェンズ】運営「ゲームが長くなりがち?じゃあエリア収縮1回目から全部狭くして痛くしよう!」

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1563026008/

966: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 16:50:38 ID: LUWqYWq3d.net
個人的に今の環境の不満ってキルムーブできないとかそういうんじゃなくて、エリア収縮したあとのパーティの集中具合のヤバさ

エリア収縮1回目で15pt残ってて、収縮終わった瞬間4ptまで急に減ることとかザラ

もっとじっくり遊びたいのに途端に30人でスマブラが始まるのがしょうもない

967: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 16:55:58 ID: EMIMRRWH0.net
>>966
S1のとき収縮広すぎ&リングダメージ低すぎでゲーム自体が冗長になってるって言われてたし
その意見汲んだんじゃないの
969: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:10:33 ID: LUWqYWq3d.net
>>967
まぁ確かに今のほうが回転率いいから数回せるのはよいけど、程度ってものがあるよね

例えば、収縮weve1.2はs1のまま、w3以降はs2仕様(なんなら今以上に狭くて痛くなっても良い)みたいなさ

運営「ゲームが長くなりがち?じゃあエリア収縮1回目から全部狭くして痛くしよう!」
って極端すぎると思う

971: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:14:29 ID: 8Ns9O/5A0.net
銃声が鳴ってる!俺も行く!

敵がいる!撃つ!

みたいな虫並みの状況判断してるから乱戦ばかりなんだよ
減るまで放っときゃいいだけ

972: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:14:49 ID: 6ZBDckUG0.net
1段階目で物資揃ってなくて降りた場所が逆側の端だと一応走って向かうけど心は挫けちゃってる
973: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:19:56 ID: rVMzVQ2Ld.net
ノーマルほんと無法地帯になったなぁ…
ペナルティーないから即抜け多いしチーターもいるし
まともな奴らはランクマいってるから凝縮されてる
976: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:29:52 ID: 6oCLFIrI0.net
ランクマも時間が経てば上に濃縮かつチーターは隔離されて
チーターapexプレデターの強者が本当にイキれるウィンブルドン環境になるっぽいから
ブロンズからならさっさとやれ
977: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:32:04 ID: WxnBPzCl0.net
ホントに即抜けにペナルティついてるのか
ランクマでも抜けまくりなんだが
978: UnnamedPlayer 2019/07/16(火) 17:33:34 ID: EMIMRRWH0.net
>>969
それはそう思う
リングダメージ上げるだけでよかった気がするけどね

まぁ運営には考えがあるんじゃない
無いと思うけど

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