【エーペックスレジェンズ】武器をADSした瞬間に、敵に合ってないってこと?(パッ!てみた瞬間)

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1591951412/

317: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 04:22:59 ID: 6424lV8Ed.net
敵に合わせるまでのエイムが恐ろしく遅いんだけどセンシ合ってないのかね?
320: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 04:37:21 ID: T0dEAEbe0.net
>>317
敵に合わせるっていうのは具体的にどういう状態か
武器をADSした瞬間に、敵に合ってないってこと?(パッ!てみた瞬間)
それともADSしながら敵に合わせようとしたら、動きが遅くて敵に合わせられないってこと?(敵を追いかけるAIM)
322: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 04:44:57 ID: 6424lV8Ed.net
>>320
見て貰った方が早いな
これの最初
https://streamable.com/qypmgq
この時の反省点はポータルに突っ込んだ事と安置みて退くきだった…
324: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 04:52:53 ID: aU9UiZc70.net
ヴァロは絶対に日本では流行らない。
海外はわりと盛り上がるんかな?

それでも絶対に日本では流行らない。
絶対にだ

339: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 06:25:21 ID: EK0rnYv10.net
いやエイムゴミでしょw
後半の柱挟んでのマスティフの戦闘見てみろよ
全然当てれてないじゃん
これならEVA8持ってたほうが絶対いい
青付いてるんだしな
まぁEVA8が落ちてなかったのなら仕方ないけど
プラチナで沼るのは苦手な武器じゃ全然ダメが出ないってのもあると思うぞ
立ち回りもだけどエイムも武器の扱いもだめだめ
349: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f81-EVMN)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ジャンプのときやるクルンはカウンターストライクで瞬時に最高速に達して
足場が短かくて十分加速できない時にギリギリで届かないくらい先の足場にジャンプするときに使ってた
APEXじゃそもそもそういう状況がないし意味があるかはしらん
https://www.youtube.com/watch?time_continue=316&v=bwcGVWizAow&feature=emb_logo
わかったかあどみん?
353: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 07:49:08 ID: Oj5G4JatH.net
何故正面の打ち合いでジャンプしてしまうのか
着地にエイム置いとくだけで下手でもフルヒット
ウネウネ動いてたほうが当てにくいのに
ジャンプしてきた瞬間勝ったって感じ
相手のレベルが知れる
まあピースキーパーをジャンプ撃ちでフルヒットさせるエイムがあるなら別だけど
リロード中にジャンプするのは弱すぎる
476: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 12:34:00 ID: kTYVCuyV0.net
>>322
このゲーム音で前情報得て置きAIMしてる人間が大多数だから、音で敵位置把握出来ればいいんちゃうの
地のAIM力はありそうだし
368: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2354-+ujr)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>322
エイム悪くないやん
強いて言うならヘムロックなんてゴミ使うのやめとけ
351: UnnamedPlayer (ワッチョイ 635d-KLFb)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>322
普通に上手いと思うんだけどなぁ
338: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 06:15:18 ID: M9e3h4wn0.net
>>322
これってAIMのアドバイスが欲しいの?
正直AIMはこれだけ当てれるなら悪くないんじゃない
敵のいる方に突撃するだけの立ち回りは酷いと思うけど
343: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 06:51:21 ID: 6424lV8Ed.net
>>338
エイムのアドバイスが欲しい
立ち回りはなんというか
最後左は遮蔽物ないし奥にコースティックいたからポータル抜けるか、その奥に抜けるのが良いなと思ったんだけど
手前に引っかかってテンパってポータル抜ける方を仕方なく選んだって感じ
そこでポータル抜けた先に別パが待っていたっていうオチ…
348: UnnamedPlayer (ワッチョイ 034b-NjyN)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>343
動画見た感じだと視点移動遅すぎるからマウスパッドの滑りが悪すぎとかでデバイスの問題じゃなければセンシ上げたほうがよさげ
586: UnnamedPlayer 2020/06/13(土) 15:23:47 ID: 6424lV8Ed.net
>>348
そうか
これでも上げた方なんだがもっと上げてみるかー?
ありがと
>>368
武器が無かったんだ武器が…でもヘムロック割と当たるからちょっと目覚めそう…
325: UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-NjyN)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>322
怪しい場所、かち合いそうな場所で、ADSしつつ索敵するクセが俺にはなかった・・・(待ち側なら別だけど)
俺は視点動かす、敵発見、即座にダミーADSして中心に収めるって練習してるのよね
クセだからどっちが良い悪いじゃないし、もしADSしつつ索敵、戦闘、ってタイプならADS感度を変えるしかないんじゃね?
たしかスコープ種類別に個別に変更できたはずだし
327: UnnamedPlayer (スププ Sd1f-dHMc)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>325
クセってかあの前に敵がいるってピンされてたからね…そんなクセは無いような…?言われて気づいたけど
ADSは腰だめより少し落としてるから同じにした方がいいのかなぁ…?
335: UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-NjyN)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>327
なんというかADSすると自分の歩行速度下がるの意識しすぎて
俺はあれ?おらんやんけ?ってなったら遮蔽物に向かいながらADSせず見まわして索敵するのよね
最初のとこのADSしつつ左、右、からの正面奥、右、んで敵いたから上へって動作が馴染みがなかったの
悪い意味じゃないし、なんとなく言っただけだから深くは考えないでね、すまんまん
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