【エーペックスレジェンズ】距離によって直行タイプ、130加速タイプ、120加速タイプって3つ用意する

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1599493074/

530: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 17:45:03 ID: qJGHDKfE0.net
このゲーム、撃ち合いと関係ないJMにかなり技術がいるのが欠点だな
降下の時だけ敵のピンが見えるようにして欲しい
532: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 17:47:39 ID: orPgHWzV0.net
JMじゃないとき敵がいそうなとこにピンが出せるよってチュートリアル作ってくれ
出さないやつ多すぎて怖い
534: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 17:53:33 ID: EuYTDyat0.net
>>530
距離によって直行タイプ、130加速タイプ、120加速タイプって3つ用意する
減速中の数秒に周りを見る
シップ中は後ろ見て敵パのジャンプ範囲を予想して候補地に余裕がある方面に行く
ぶっちゃけ技術ってかしない奴とする奴の違いだね
538: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 17:59:13 ID: qJGHDKfE0.net
>>534
降下前に敵の降下地点、分布を見極めて被らないように降りるのって結構技術いると思うんだよね
実際簡単じゃないからランクでもJM譲渡されまくる
マップを熟知してないといけないし、初心者には荷が重い
541: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 18:01:10 ID: oQYnJGwV0.net
ランクシリーズ1からJMずっとやってるけど結構うまい方だと自負してるけどやっぱ出るときは嫌やわ
それでも物資もランドマークも少なかった初期キンキャニに比べたらずっと楽だけど
542: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 18:01:10 ID: EuYTDyat0.net
>>538
技術っていうかなんか違うような
他の人もツッコミ入れてるが慣れとか知識とかそんな意味な気がする
技術が必要っていうなら最高速に複雑な操作が必要とかそんな感じだし
544: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 18:03:24 ID: JbRHPVvd0.net
JMの時は飛ぶのに集中して横二人の時は被りそうなら敵ピン連打でいいんだわ
545: UnnamedPlayer 2020/09/08(火) 18:04:00 ID: qJGHDKfE0.net
>>542
まあaimみたいな技術ではなく慣れの問題ってのは同意
JMをもっと簡単にすれば初心者も定着しやすいかなと思ってさ
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