【エーペックスレジェンズ】まず運営は競技シーンに一切興味示してないし、カネにならない設備投資は全くやらない

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1613395174/

254: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:13:00 ID: L2uV/Yb20.net
マジでEAのチートに対する姿勢が謎すぎてしょうがない
普通はチート対策に躍起にならないか?ヴァロは凝った仕組みでチート無くしてくれてんのにこっちはやる気ゼロじゃん
開発がチート作って儲けてるとかいう出来の悪いジョークが本当なんじゃないかと思えてくる
292: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:32:56 ID: fF+s6nEoa.net
このゲーム二段階認証あったっけ?
流石にリアルのスマホと紐付ければキッズチーター減りそうだけどな
293: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:33:01 ID: bwhi9IE9M.net
まるでセキュリティソフトみたいだな
ウイルスみたいに実害があるもんじゃないし運営のノーガードはある意味合理的かもな
303: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:43:06 ID: o34Tzqjq0.net
たったいまチーターに溶かされたところだけど増えてんのか
プラチナ帯もヤバい感じ?
いまランク回すの無駄かな
305: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:43:45 ID: pogEaUA+0.net
ここの人から比べたらしょぼい目標だと思うけど今シーズン初のダイヤタッチ目指してて今プラ3KD1.24平均ダメ509なんだけどこれもしかしていける…?
491: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 08:11:28 ID: U5C2rcG0a.net
ハボックは初弾打つ前からブレるのどうにかしろよ、狙撃できねえだろ、あれでAR名乗るんじゃねえ。

あとマップがバグって味方の矢印残るのなんとかしろよ、ついでに離婚キャラいないのに次のリング見えるし意味わかんねぇ。

492: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 08:14:08 ID: ZDJQWjIHM.net
>>254
EA幹部「チート対策?チート対策にウン10億円掛けてなんぼ儲かるんや?コストだけ増やしたら株価下がって投資家に突き上げ喰らうし役員報酬上がらんやろが!アホか!だったら同じカネと人手でswitch版とモバイル版作った方がユーザー増えて儲かるやろが!さっさとやれや!」

これがEAのゲーム開発に対する基本姿勢なんで

488: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 08:07:56 ID: yiqiYyfEM.net
>>254
謎じゃなくて明確じゃね?
最初から
何で謎だと思ってるのかが謎だわ
何もする気ないんだろ
だから海外じゃあきれられて廃れた
280: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:23:22 ID: EdAKhAS20.net
>>254
PUBGやフォートナイトはサーバーのチクレ(秒間辺りの処理回数)をどんどん上げて行ったし、
リプレイ機能を追加したり競技性を重視したモードを追加したりと色々やってる

apexはその手の機能増強は一切ナシ
まず運営は競技シーンに一切興味示してないし、カネにならない設備投資は全くやらない
チーターについても問題になるのはプレマス帯だから、競技シーンに興味ない運営だし最上位マッチなんてどうでもいいんでしょ

294: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:33:24 ID: oYcrBx910.net
>>280
競技シーンに興味ないってのはよくわからんな
それでワトソンとかは据え置きなわけだが?
302: UnnamedPlayer 2021/02/16(火) 01:42:37 ID: EdAKhAS20.net
>>294
PUBGは公式が多額の資金をリーグに投資してるし
実況開発をつけて配信サイトで宣伝したりカメラシステム工夫したり色々やってる
フォトナは公式が賞金数億用意したりこれまたリプレイ云々やってる
valoは言わずもがなだけど
どこもチクレ強化したりネットコード改善したりもしてる

apexマジで競技シーンノータッチじゃん
チクレネットコードもなんも弄らないし
日本じゃ盛り上がってると言ってもその日本のプロ数万円ももらってないだろ

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