【エーペックスレジェンズ】VALOのリスペクト元ことCS(1999年)から続く仕様だから今となっちゃ違和感の塊よな…

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1625413442/

428: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:01:43 ID: 8SdZ3ba6M.net
しっかりストッピングしてリコイルコントロールもやらんとまず当たらんからねVALORANTは
apexが持ってる爽快感とは真逆だから人を選ぶよ
429: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:03:27 ID: fW+kLNud0.net
フォートナイトって格下は絶対勝てんもんな。
他のバトロワみたいにラッキー勝利とか漁夫って無理やり勝つみたいなのできたらまだ始めてみようかなとはなるけども

漁夫っても意味不明な速さでキモイ動きしながら要塞作り上げてる

437: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:07:32 ID: f/XR+Evx0.net
>>428
valoのリコイルあのクロスヘアから外れていく仕様はどうなの
リアルに置き換えるとだんだん銃口が曲がっていってる
441: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:09:39 ID: MIo+TgRO0.net
リアリティに寄せるかアクションに寄せるか
軍人系じゃなく、エージェントとか特殊なヒーローなのにトコトコトコピタッ、バンっ
リコイル押さえる腕力もなく、ジャンプしたらフラつく
「コンビニバイトの俺(28)がいきなり超能力に目覚めてエージェントにスカウトされた」
みたいなのがバロラント
445: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:13:30 ID: 8SdZ3ba6M.net
>>437
アレは銃の反動が激強だからあんな酷いリコイルの軌跡を描くのだ
VALOのリスペクト元ことCS(1999年)から続く仕様だから今となっちゃ違和感の塊よな…
444: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:13:20 ID: MIo+TgRO0.net
>>437
csgoだと最初から銃口曲がるね、カメラは動かない
銃口がゴムでできてるんだろう
カメラごと動くエペはカメラを敵に向ければ良いから、俺ら素人でもリコイルやりやすいわ
448: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:16:56 ID: 6mNdVwae0.net
ヘッショワンパンのヴァロみたいな運ゲーだと
DPIと感度最大にして フルパワーでマウス振って画面高速でグルグルしながらフルオートで銃撃てば勝てるゲーム
456: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:24:39 ID: f/XR+Evx0.net
>>444
金属で作られた銃身とは思えんよな
エペの仕様が今後主流になるといいなぁ
>>445
銃の反動自体は押えれてるけど銃身だけ我慢出来てない感じじゃね
あーcsがあれなのか起源が知れて良かったわ
439: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:08:29 ID: qqQRwJdm0.net
>>437
マシンガンでアホみたいに連射しないとそんなこと起きないのにな
443: UnnamedPlayer 2021/07/05(月) 11:11:11 ID: f/XR+Evx0.net
>>439
相当に熱持つほど撃ってやっとだろうね
それも1方向に曲がるだけ
あんなウネウネ短時間に銃口が曲がるって設計ミスにも程があるってか銃としてどうなの
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