【エーペックスレジェンズ】実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1631236334/

676: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:06:35 ID: EbLltAEEd.net
フィニキャンは敵がまだ残ってる状況で
ダウンしてる奴に確殺決めるでもなく煽り決めて味方を実質1枚落ちにしてるってことだから
上手くやればこっちがピン刺せるのも含めてリスク管理できてないだけに見えて気にならない
例えその後こっちの味方が2vs2でやられたとしてもね
677: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:10:31 ID: 6ghIBgRkd.net
>>676
因みに死体うちやるときは勝ち確のときしかしないwww
679: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:14:38 ID: EbLltAEEd.net
>>677
偉い
リスク管理の証として自殺防止バッジをつけるといい
680: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:21:46 ID: 6ghIBgRkd.net
>>679
え、普通にレベル縦ハンダイヤバッジで埋まっちゃうからバッジは無理
681: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:24:47 ID: EbLltAEEd.net
>>680
すまんそれアカウントレベルいる?
682: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:26:21 ID: 6ghIBgRkd.net
>>681
レベルバッジないと弱そうじゃねトラッカー隠しみたいに
683: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:27:04 ID: Mdf0LbMk0.net
よくよく考えるとFPS経験者とかサブアカウントとか初心者とか入り混じってるから
アカウントレベルのバッジって相手に何を知らせることができるんだろな
低いレベルでまだマップ知識が少ないですってのもサブアカ混じって伝わらんし
684: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:28:15 ID: Pt5qdlPh0.net
低レベルでマスターとかだとこいつチーターかなという威圧感を与えることができる
687: UnnamedPlayer 2021/09/11(土) 16:40:10 ID: EbLltAEEd.net
>>682
いうてレベルがランクやハンマーに対して低いとチーターとかスマーフ疑われるし
高いと実力の停滞疑われるじゃん
プレイ時間1実力2よりは実力3か
実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加