【エーペックスレジェンズ】どう違うんだ?それぞれで求められるファイト能力って何?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1635070068/

836: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:12:51 ID: W6b+5BK+0.net
バトロワ、射撃場タイマン、アリーナ、それぞれ求められるファイト力が違うなんて何度も言われてるだろう
837: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:15:38 ID: rgyp7e3Ya.net
近距離はあらゆる条件のファイトでパッドが強い
射撃場1v1だろうとエイムでトップにただのアマが勝てるのはおかしいからな
バトロワだとボドカよりRasの方が強いのはエイム差を埋めるほどの圧倒的な動きの差があるだけ
格闘術を学んでるやつがナイフ持ちを制圧してるようなものでそれでナイフ持ってても平等ということにはならない
838: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:20:07 ID: MmLOr2tI0.net
>>836
初めて聞いたし意味不明で草
どう違うんだ?それぞれで求められるファイト能力って何?
840: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:34:07 ID: W6b+5BK+0.net
>>838
射撃場でいえば最初から敵の位置がわかってる、漁夫を意識しなくていい、遮蔽物を挟んでの1v1限定と相手にエイム合わせることだけ意識すれば良いのだからパッドが一番力を出せる
バトロワなら味方の体力把握や漁夫警戒、デスボからのアーマースワップ速度などいくらでもやることが増えるぞ
841: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:35:45 ID: opXP43Uj0.net
射撃訓練場のタイマンは被弾減らす必要なくて削り切るゲーム
ミリ残しだろうと勝てばいい
だからパッドが強い
バトロワのミリ残しなんて特に競技シーンならイコール負けになり得る
だからバトロワでは被弾を減らす重要性が上がる
パッドのキャラコンは正直大したことないから200削っても150削られてることが多い
rasやsellyなんかはえぐいほど被弾少ないからアーマー割れた程度で済ませる

そういう意味の違いはあるでしょ

843: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:39:49 ID: MmLOr2tI0.net
>>840
”バトロワなら味方の体力把握や漁夫警戒、デスボからのアーマースワップ速度”
これってファイト能力なんか?
しかも味方や漁夫の存在含めた立ち回りの構築なんかデバイスで差が出ない所だからどの道関係なくね
846: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:43:40 ID: rgyp7e3Ya.net
アーマースワップガーとか言ってるあたり本当に下手くそなパッカスなのだろう
デスボからろくにアーマーも抜けないスティック操作下手くそな雑魚でも弾は当たるから勘違いしてしまうのだな
847: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:49:08 ID: W6b+5BK+0.net
>>843
試合に勝つって意味では全部含めてのファイト能力じゃないか
漁夫が来るかもしれないけど何でも戦闘仕掛けて壊滅する選手が強いとは言わないだろう
860: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 12:06:13 ID: vbyJFonYa.net
>>847
バカでくさ
852: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 11:58:38 ID: MmLOr2tI0.net
>>847
すまんワロタそれはマクロの判断までごちゃごちゃにしとるわ
ファイト能力と呼ぶには遠すぎる
しかもデバイス関係なく皆に必要な能力
857: 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/10/26(火) 12:04:22 ID: W6b+5BK+0.net
>>852
射撃場でのフィジカルだけが試合結果に繋がらないだろうってことの話だったから、試合全体に対してのファイト力って話してたんだ
素早い振り向きによる索敵能力なんかはデバイス差がでるところでもあるし、バトロワって戦場ならまだまだマウス有利だと思ってるよ
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